後ろ向きのぶろぐ

前を向くために

病気 の発病

また タバコの煙に入っている多くの 活性酸素は、疾患 の原因 となるのみ でなく、体 の老化 を増進 します。 いずれにせよ 、疾病 になってから健康 な身体 のありがたさがわかるのですね。自分 が実施 している努力は無益 ではありませんよ。

食 やサプリメント から適量 のビタミンやミネラルを摂る のが基礎 です。 できれば 日常生活の中で可能な楽チン なセルフチェックの仕方 を研究 しましょう。

病院 等 での個別の疾患 の診断 は、身体症状 のない疾病 発見の一番 確実な方法 です。 どっちにしろ できれば がん の発症 の原因を把握 しましょう。

−病名に関する豆知識−■脳血栓血栓とは、脳の動脈内に血栓が形成され、徐々に血管の中が狭くなり、血液の流れが停滞して発生します。